2016年02月19日

盆梅展(❁・∀・❁)

昨日、オトナ女子遠足の行き先は〜



ワタシは初めての盆梅展•*¨*•.¸¸♬

みんなで喋りまくっていたら

あっと言う間に長浜に着いて

盆梅展は大盛況



梅はいいですね!香りもいいし

すっかり癒やされて

お次はランチ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪



黒壁スクエアをちょっとだけ散策したら

もう帰らなきゃーのお時間に

帰りは次は何処へ行こうか?って

ワイワイ(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬

じゃ!また明日ね〜でお別れ

今日もほぼ同じでメンバーで会うのです。

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
おひとりさま(*^▽^*)ゞ
星乃珈琲(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
神戸で飲茶(*˘︶˘*).。.:*♡
パパのリクエストヽ(*^ω^*)ノ
永源寺の紅葉(*˘︶˘*).。.:*♡
小籠包(*˘︶˘*).。.:*♡
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 おひとりさま(*^▽^*)ゞ (2017-02-07 20:40)
 星乃珈琲(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* (2016-12-23 17:25)
 神戸で飲茶(*˘︶˘*).。.:*♡ (2016-12-13 10:10)
 パパのリクエストヽ(*^ω^*)ノ (2016-11-19 19:47)
 永源寺の紅葉(*˘︶˘*).。.:*♡  (2016-11-16 10:10)
 小籠包(*˘︶˘*).。.:*♡ (2016-11-06 12:00)

Posted by リボンママ at 10:10│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
来られてたのですねぇ(^_-)-☆
昨日は私もヨガ教室に長浜に、
私の所も長浜市ですけどね(^_-)-☆
Posted by ガチャピンガチャピン at 2016年02月26日 14:54
ガチャピンさま(◦'︶'◦)♬

盆梅展に初めて伺いました。
可愛らしいお花と良い香りに癒されました。
土日は大混雑でしょうね。
黒壁スクエアもゆっくり散策したかった
のですが、時間がなくて残念…
湖北出身のお友達オススメの茶しんの「暫」をゲットして
温かいうちに電車でいただきました!
Posted by リボンママ at 2016年02月28日 13:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。