2009年05月29日

お肉が食べたくて♪

お肉が食べたくて♪

今夜、パパは飲み会iconN23なので、リボンリボンと二人ですface01 午後からすっかり「ステーキ食べたいiconN04icon12モードになったので、早速お肉を買いにicon16 ふ~むkao03ステーキ肉やっぱりお値段がicon14ので・・・焼き肉用にしましたkao10 これで充分満足face03 やっぱりタレ&白ご飯の相性ってサイコーiconN32ですねicon22
 
そして、サニーレタスのサラダicon12リボンリボンはコレが大好物icon06何しろアジシオ+ごま油+海苔だけで楽ですわ~


同じカテゴリー(おうちご飯)の記事画像
受験生は…(*´ノ0`)♪
Christmasご飯(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
ワッフル(*˘︶˘*).。.:*♡
JKの朝ご飯(*^▽^*)ゞ
白ご飯に(*^▽^*)ゞ
モーニング(*˘︶˘*).。.:*♡
同じカテゴリー(おうちご飯)の記事
 受験生は…(*´ノ0`)♪ (2017-02-05 10:10)
 Christmasご飯(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* (2016-12-24 20:40)
 ワッフル(*˘︶˘*).。.:*♡  (2016-10-23 11:00)
 JKの朝ご飯(*^▽^*)ゞ (2016-08-15 10:10)
 白ご飯に(*^▽^*)ゞ (2016-08-13 19:25)
 モーニング(*˘︶˘*).。.:*♡  (2016-08-06 11:32)

Posted by リボンママ at 20:56│Comments(0)おうちご飯
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。